まぐろマグロ鮪Tuna

 今日は、太平洋を見に海沿いに出かけたけど、雨が降って何も見えませんでしたね〜〜(白目)
本当なら海とか富士山が大きく見えたはずだったんだけどね〜〜(白目)
まぁそんなことはいいや。
最近は北陸を回ったり関東を回ったりとなかなか長距離の移動が多く、ゆっくりすることがあまりありませんでした(いやめっちゃ楽しかったけど)

まぁそんなことは今回の話と特に関係ないんだけど、今日はマグロ丼を食べに行きました。
口の中で溶けてしまいましたね〜っていうのは大げさだけどスジの部分以外はかなりトロットロで脂が乗ってて美味しかったですね〜〜。

ただ1つ文句を言うとすれば、マグロとご飯のバランスが悪かったってところかな。
ご飯少なすぎんよこれ。贅沢すぎてもったいないw

P.S.カメラが欲しい。でもお金がないので1万円くらいで買えるカメラがあれば知りたい(白目)

_

Twitter